忍者ブログ
RH+とRH-がゆっくりまったりのんびり動画的生活を送ります。※プレイ動画は録り溜めですので、何か質問がありましたらこちらにコメントして頂ければお答えします。 ゆっくりしていってね!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
PROFILE
HN:
RH±
性別:
女性
自己紹介:
RH+とRH-。
二人で一つ、とは言い切れないが意見が合うことが多い。二人ともツッコミ要員だったり。ボケどこ行った。

【謎!】歌ってみると名前が変わる!?
RH+→漆黒
RH-→紅リーサス
BAR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久し振りです、マイナスの方です。プラスさんは編集でよく皆さんの前に顔出してるんですがねぇ…すみません、編集とか何もしてなくて。

恐らく本日が最後の撮影会になるのではないかと思います。もし次回に繰り越すようなことがあれば申し訳ございません(´・ω・`)

一応DMC4の撮影が終わりましたらRH±としての活動は終わりじゃないかな、なんて考えております。予定は未定ですがね(笑)
マイナスは紅リーサスとして活動しようかなぁと考えております。とりあえず今練習中の曲はあります、上げるかどうかはさておき。
プラスさんの漆黒としての活動はどうなるのでしょうか。マイクはあるんだから上げれば良いのにね。

それから私マイナスはニコ生の方でたまに凸なんかもしております。お見かけの際には優しくしてくださいませ。あ、プレミアムじゃないので主ではないですよ。スカイプでたまに凸する程度なので(´∀`)

ではでは、最後になるであろう撮影会、頑張って来ます(`・ω・´)
PR



Part18のサムネは気に入ってます。笑



3月いっぱいで終わらせるぞ…!!
次の撮影会はたぶん明日…?
皆さんヘモグロビン!ノシ

次の撮影日は2月2日になりました。撮影日前日に徹夜するのはもう止めます。多分。でもでも、私の実況そこまで寝ぼけてませんよね?寧ろ寝ぼけてんのは私の本名言ったプラスs(ry)…え?根に持つ?何言ってるんですか、心の広い私が根に持つなんて、そんなそんな(^-^)

ね、プラスさん。

かく言う私も寝ぼけるととんでもないことを言うものです。
皆さん、厄除けは神社ではなくお寺に行きましょうね!(笑)
皆様ご無沙汰しております。新年明けすぎております。未だ私の脳内は去年のクリスマスですガッデム。

あ、ヘモグロビン。

ええとですね、先日に撮影会の予定だったのですが、無くなってしまいました。しかも理由は素敵なまでにマイナスのドタキャン。もうほんっとうにすみませんでした、プラスさん…!!いや、私ってちょっと体に難ありで、待ち合わせ場所に向かう途中の駅で倒れまして…(汗)ピーポーで運ばれました。病院が来てくれたという形になったのでしょうか(笑)
そんなわけでして、一時期動画が上げられない期間も出てくるとは思いますが、暖かい目でプラスさんを、冷たい目でマイナスを見ていただければ良いかと思います。待ってくださってる方がもしいらっしゃるようでしたら本当にすみませんでした。

それと、昨日知人からスカイプが来まして。歌ってみた100再生おめでとうと言われました。慌てて見てみると、タグが…!もう本当にタグ追加してくださる方々ありがとうございます。プレイ動画の方もですが!市場にもマキバオーやぬ~べ~など…みなさん面白い方ばかりですね。録音環境が惜しい…と言ってくださる方々も、本当に嬉しいです。因みに、マイクでお勧めのものなどありますでしょうか?今は、ヘッドセットマイクを使っているのですが…何か良いマイクがありましたら、このブログのコメントか市場で教えてくださると泣いて喜びます。買えるかどうかはわかりませんが……懐と要相談です。

では、今年が皆様にとってニコニコできる一年になりますように!
はまだもう少し先ですね(フェイントすな)

皆さんヒモグr…ヘモグロビン、RH-です。今日はプラスさんと撮影会なのに完★徹です。私死ねばいいのに。欠伸止まりません。せめて一睡はしとくべきでした。いや、でも色々と私にも事情というものがありまして、っていうか途中からはほぼ趣味に走ってたんですけどねっ★プギャー。
まあ自分が趣味に走ったお陰で色々と楽しい経験や嬉しい経験や面白い経験や今後に期待なんて出来事が生まれてきたので良いと思います。とりあえず全身の筋肉が寒さで強張ってたまにビクビクッてなるんですがどうしたらいいですか?

とりあえずプラスさんとの約束に遅れないよう誠心誠意努力して用意します…うう…眠い…。プレミアム会員とか私からしたら夢のまた夢です。お金ください。

では、この辺りで失敬。

Copyright RH±。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]