忍者ブログ
RH+とRH-がゆっくりまったりのんびり動画的生活を送ります。※プレイ動画は録り溜めですので、何か質問がありましたらこちらにコメントして頂ければお答えします。 ゆっくりしていってね!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
PROFILE
HN:
RH±
性別:
女性
自己紹介:
RH+とRH-。
二人で一つ、とは言い切れないが意見が合うことが多い。二人ともツッコミ要員だったり。ボケどこ行った。

【謎!】歌ってみると名前が変わる!?
RH+→漆黒
RH-→紅リーサス
BAR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、はじめまして。RH+のほうです。


本日、RH+の家で撮影会したんですが……

むりぽっ!!

DVDプレーヤーに録画しながら、音声をPCに録音していたんですが、撮ったDVDはPCで編集できないわ、マイク刺さってないわ…音はまぁ、あとから撮ればね、うん。でも、編集できなきゃ、データを一緒にできないから困った困った。……誰か助けてください。RH-がイライラですよ。今日泊まってるんですよ、RH-が。笑
本当に誰か、プレイ動画の撮り方を教えてください…。もうあれなのかな。DVDに焼く方法がだめなんですか?生きてるのがダメなんですか。やっぱりそうですよね。すいません。
RH-がなんとかやり方を探すそうなので…


もうダメだったら、歌ってみたとかにしようかな。笑


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright RH±。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]