忍者ブログ
RH+とRH-がゆっくりまったりのんびり動画的生活を送ります。※プレイ動画は録り溜めですので、何か質問がありましたらこちらにコメントして頂ければお答えします。 ゆっくりしていってね!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
PROFILE
HN:
RH±
性別:
女性
自己紹介:
RH+とRH-。
二人で一つ、とは言い切れないが意見が合うことが多い。二人ともツッコミ要員だったり。ボケどこ行った。

【謎!】歌ってみると名前が変わる!?
RH+→漆黒
RH-→紅リーサス
BAR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





雪が積ってます。


画質のご指摘ありがとうございます。
勉強に行ってきます!!
PR



更新が遅くて申し訳ないです、はい。
これからバイトはないです。
休みいっぱい作らせていただきました。
店長に怒られたが・・・。
今人数足りなくて大変なんですよぉ。


画質をあげる方法がいまいちよくわからないです・・・。
どうすりゃいいかわからない~




一気にうpして申し訳ないです…。
今回は二分割にしてみましたが、
皆さんからすると、どっちの方がいいのでしょうか…。

前回の動画に手汗というか、汗にについての質問が書かれていましたが、
RH+は足汗もすごいですよ。笑

しかし、ただ今RH-の手汗が不調でして…。
今日に撮影会をするのですが、
手汗ちゃんが帰ってくるのか心配なところです。

では、RH-を迎えに行ってきます ノシ



バレンタインディ、キッィスッ♪
はい、皆さん、こんばんわ。
社交辞令で大量にお菓子作っていたです。
勝手にチョコの日にしやがって…。
日本のお菓子業界めっ!!

申し訳ございません。
リア充になりたくなかったのに、なってしまったので、
動画をうpする速度がまた遅くなりそうです。
本当に申し訳ない。
できるだけ、編集しなくていいように録画していますが、
保存とエンコに時間がとられるので…。
PCに触る時間もないのですよ…。
ああ、休みくれ…。





こんにちは。
バイトがないって幸せ!!!!


28分を18分はきついですね…。
やっぱ二分割にすりゃよかったと後悔。
画質…!!どうにかならないのですかね…?
みなさん、どうやってるんだろう…。


エンコ待ちの時間にモンハンをやるとちょうどいいです。
うううううぜぇ、クック…。
まだ新米ハンターです。

Copyright RH±。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]